焚き火を囲んで

朝晩は、寒くなってきました。デッキでのBBQは、必然的に焚き火を囲むスタイルとなりますよね~。

焚き火 BBQ

焚き火台の持ち込みOKです。うちのを使用するのはもちろんOK。各メーカーの焚き火台が欲しくなります。(購入しました!)写真の焚き火台は、コールマンのファイヤーディスクプラス。↓(廃番かも)

いつもスキーに来る方々なので、やはりスキーの話題が多かったです。
夜は星を見に霧ヶ峰へ出かけましたが、霧で撤退。まさに霧ヶ峰。結局エコーバレーの駐車場で星を見ることに。ココが一番よかったという・・・。
中に入ってからは、薪ストーブを囲んでトークとなりました。

薪ストーブ

庭の葉っぱはかなり落ちてきました。
落葉

コメント