下見で姫木平ハイキングコースへ

2019/7/26(金) 夏合宿の下見で、姫木平ハイキングコースへ行ってきました。コースを確認しつつ、少しだけ走りました。
「ハイキングじゃなくて登山だね」とコメントありました。確かにハイキングにしては少しきついところがあるかも。いつも走ってるので、そういう感覚がなくなってますね。他の方と一緒に走るのは楽しいです。

エコーバレースキー場をスタート
姫木平ハイキングコース 合宿の下見に

姫木平ハイキングコース 合宿の下見に

鹿柵の中は、ニッコウキスゲが咲いてて、年々増えてるような気がします。以前は、一面に咲いてたなんて聞いたことがあります。
姫木平ハイキングコース ニッコウキスゲ

中央分水嶺トレイルを踏破中のご年配の方々にお会いしました。
姫木平ハイキングコース 中央分水嶺トレイル

午後からは薪仕事しようとすると雨、中断すると晴れてくるという変な天気。途中でしたが、あきらめてやめちゃいました。

コメント