無料のスキーレッスン

人気プラン お子様スキーレッスン無料プラン でお越しいただいた、小学5年生のゆいかちゃんと1年生のそうだい君。1/5,6と、ブランシュたかやまで滑りました。
お正月休みも終わったのか人が少なかったですね。

ゆいかちゃんは3回ほど経験があり、かなり上手でした。
上下動作を使って滑る練習などしました。

そうだい君は、スキー初めて。
前の日に親御さんと滑ったときは、止まれずにまっすぐ一直線とのこと。
少し教えただけで、曲がることもできるようになりました。

無料お子様スキーレッスン  スキーレッスン ゆいかちゃん そうだい君  スキーレッスン スノーウォーカー そうだい君

レッスンを終えて 親御さんの感想
姉弟で半日ずつ教えていただいて、最初は半日ずつだとあまり上達できないかなと思ったんですが、二人とも驚くほど上達しました。
何よりも「スキーが楽しい!」ということを教えていただけたように思います。ありがとうございました。
ゆいかちゃん「少し急な所も行けるようになってうれしかった。」
そうだい君「楽しかった。」って言ってます。
特に前日に滑った時は、ゲレンデ暴走族のようだったそうだいが、曲がったり、止まったりできるようになり、家族4人で滑れるようになり感謝しています。
ハーモニーさんに宿泊して、スキーレッスンを受けられてよかったです。ありがとうございました。

オーナーコメント
ゆいかちゃんは元々上手でしたので、すこし修正しただけですが、中級コース(ファンタジーコース)も滑れるようになりました。
そうだい君は、少し教えただけで曲がれるようになり、こちらが驚きです。
家族全員で楽しく滑れるようになったというのが、とてもうれしいですね。

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています
ゆいかちゃん そうだい君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント