混声合唱団の皆様

昨年からお越しいただいております、混声合唱団コールグローリア の方々のスキー旅行。
今年も大勢で来ていただきました。ありがとうございます。

混声合唱団 練習中  ブランシュたかやま  混声合唱団 スキーレッスン

夜は、歌の練習をするんですよね。これがひそかな楽しみ。
いいハーモニーを聴かせてもらいました。贅沢!

2日目は スキーのレッスン
スキー2回目の方と一緒に滑りました。
初めてのスキーを幹事の方から教えてもらっていることもあり、特に教えることがない状態。
いろんな練習方法でターンのイメージをつかんでいただけたのではないでしょうか。
ブランシュたかやまの頂上で景色を見て、モミの木樹氷コースを降りてきました。

スキー初めての方の動画です。しかも1日目。

余談ですが、今年新設されたブランシュたかやまの第5リフト。
乗車時間は短くて、緩い練習バーンが長くなかなかいいリフトですね。
少し出だしが急な感じがしますが・・・。
長くて有名な第1リフトを乗らなくてもいいので便利です。

コメント