保育園 卒園しました

2022/3/26(土) 保育園の卒園式でした。入園して2年、早いですね~。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
保育園 卒園

証書は、和紙の里で自分が漉いた和紙でできてます。ちなみに和紙の里では紙漉き体験ができます。
保育園 証書 和紙の里 紙漉き

お世話になった保育園バス
保育園バス

雪の日は、うちのためにチェーン巻いて登ってきてもらいました。ありがとうございました。運転手さんと添乗員さんにお手紙。
保育園バス 手紙

保護者会長ということで、挨拶とお別れ会進行のお仕事がありまして…挨拶終わるまでは卒園式どころではなかったです。めちゃくちゃ疲れました。

コメント