3月3連休 コンディション良好でした

3連休ありがとうございました。金曜日の夜に、湿った雪がさらに降り積りました。雪はたっぶりで、ハイシーズンのような景色。朝方は冷え込み、昼ぐらいから緩みだす状況で、雪質も申し分ありません。3月の終わりがけですが、多くの方にご利用いただきました。ありがとうございました。一緒に滑れなかった子たち、ごめんなさい。

2022/3/19 今シーズン初滑りのりょうくんと。受験は滑りまくったらしく、スキーも滑りたおしました!(同級生の子なので冗談です)
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

久しぶりということで初めはゆっくりでしたが、すぐに調子が出てきました。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

午後は、スキー初めての小3ゆうたくんと。少し練習しただけで、すぐ滑れるように。リフト2回滑ってきました。余裕のポーズ。うまい!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン

2022/3/20 昨日に続いて2日目のゆうたくん。ブランシュたかやまのキッズファンコースをグルグルと練習。午前中には1人で滑れるようになり、少し方向を変えることもできました。ということで、午後は家族みんなで山頂へ。山頂からもなんとか滑ってきました。楽しかったようで良かったです。
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン 家族で山頂へ

2022/3/21 家族4人で一緒にスキーレッスン。外足でしっかり滑る練習をしたところ、お母さんが急成長。前日よりも楽に滑れるようになったらしく、やる気スイッチが入ったみたい。とてもいいターンをするようになりました。みんなうまくて、いいね!
ブランシュたかやま 無料スキーレッスン ファミリーで

ブランシュの残り日数もあとわずか。楽しみましょう~。

コメント