長野お泊まりライブvol.5 2017

2017/10/14(土)・15(日)なんと5回目となる 長野お泊まりライブ でした。
参加者の皆さん、メンバーの皆さん、ペンション・牧場の皆さん、ありがとうございました!
写真を フォトアルバム で見る

この時期のイベントとして定着しつつありますね。ありがたいことです。
今年は、参加者10名増員してもキャンセル待ちがでるほどの人気ぶりだった様です。
より楽しめるイベントにしたいものです。

で、主催者のざっとさん は、バイクで登場!バイクで来ると聞いたときは驚きました。また景色のいいときにぜひ!!
長野お泊まりライブ バイク ざっとさん

ウェルカムボード
長野お泊まりライブ ウェルカムボード

実はライブ中、2Fのレストランでお見合いパーティが行われており、カップル成立した方に1曲歌っていただきました。快く歌っていただきありがとうございました。感謝。
とても喜んでました。帰りにネットでCD3枚注文したそうです。ファンになったとも。
来年は参加者かもね。結婚してたらすごいな。
長野お泊まりライブ お見合い成立カップルに1曲

メンバーが食事中のペンションへ訪問、乾杯!
時間かかり過ぎて、すっかり食後でしたね。ゴメンなさい。改善要ですな。
長野お泊まりライブ ペンション訪問

そして夜のお楽しみセッション!
長野お泊まりライブ 夜のセッション

これまた恒例、大浴場! この後も飲みは続きます…
長野お泊まりライブ 大浴場

2日目は、牧場でBBQ。天気予報通り雨。霧もかかって、寒い日でした。
屋根付きのため、BBQは特に問題はありませんでしたが、足元濡れてしまいましたね。
天気よければサイコーなんですけど…。こればかりは。
煙がこもって目が痛かったです。
長野お泊まりライブ 牧場でBBQ

なんだかんだありましたが、大きなトラブルもなく無事終えることができました。「楽しかった~」「来年も来ます!」と言ってくれて、うれしい限りです。またお会いしましょう!

杉さんがアンパンマンを書いてくれました。
人見知りしてた様ですが、これで彼の心を鷲掴みに。お気に入りです。
お泊まりライブ アンパンマン お絵かき部屋

コメント