東京へお上り

のっぴきならぬ用事があり東京へ。超久しぶり。高速バスで新宿へ。
高速バスで東京へ

用事を済ませた後、観光してきました。こんなご時世なので徒歩しばりで!ほとんどの時間歩いとるやん。笑
お世話になってる方々にはお会いしたいのですが、今回は断念。また次回にします。いつになるやら。

靖國神社。背筋が伸びます。感謝。
靖国神社

皇居を1周
江戸城跡

六本木のアントンビーさんで一息。いつもオーナーさんがウイスキー&ビアキャンプに来てくれてます。ようやく来ました!オーナーさんは、残念ながらお休み。
六本木 アントンビー龍土町店 2号店

ちなみに、行ったのは2号店で、1号店はすぐ近くにあります。
六本木 アントンビー1号店
 
そのまま新宿へ直行。
バスタ、バスがバンバン来れば楽しいね。1日いれる。

それにしてもよく歩きました。
新宿から徒歩のみで観光

コメント