RUN&BEER 軽井沢 開催しました

2023/7/8(土)RUN&BEER 軽井沢が行われました。
いつもブランシュでやってる姉妹イベントとして、軽井沢で行うことに。雨が心配でしたがそこまでひどく降られず、無事開催できました。皆様ありがとうございました。フォトアルバム

今回は、ブランシュたかやまでやってることをそのまま軽井沢でということで、いろいろ大変でした。会場のライジングフィールド軽井沢さんとのやりとり、機材などの搬入やら。雨だったしね。正直楽しむ余裕はなかったです。まぁ最初はこんなもんですわな。
軽井沢をやったことで、ながわが大したことないような気がしてきました。(笑)

音響のチェック 軽井沢では忘れ物を取りに帰れないので入念に。朝から夜までをシミュレーション。

受付の準備やら。事前にやれることはやっておかないと。

濡れたタープ、チェアを乾かし、ブランシュへ持ち込んで終了。エコーバレーさん、ありがとうございます。広い屋根付きで助かります。

次は、メインのRUN&BEER ながわ 2023/8/26(土)です。よろしくお願いします。

コメント