スキー教室とスキースクール

2022/2/23(水)~25(金)ブランシュたかやまでスキー教室でした。小学生のスキー教室で1回滑ったことあるぐらい。初動は省略してハの字で練習。2日目午後には、山頂行ってきました。みんなうまくなりました。最終日には競争するなんて。(笑)
ブランシュたかやま スキー教室 団体

2日目のデモ滑走では、しろっくまんも滑りました。うまいね~。
ブランシュたかやま デモ滑走 しろっくまん

2022/2/26(土)宿のスキーレッスンがあいちゃったので、スキースクールのお手伝い。キッズレースの前日キャンプやらで盛況だったようです。
スキー初めての方でしたが、なんとか第1リフトは1人で滑れるくらいに。午後も楽しんでもらえてたら嬉しいですね。
ブランシュたかやま スキースクール

コメント