まだまだいい雪です

日中気温が上がらないので、ゲレンデはいい状態をキープしてます。
2019/3/16(土)午前中は、ジュニア3級の兄チーム。小回り特訓してきました。
スキーレッスン ブランシュたかやま 兄チーム

午後は、妹チーム。昨年レッスン中ずっと泣いてたなっちゃんですが、今年は泣かれずに滑れました。楽しかったです。(泣いてたのは、僕のせいではないらしいけど…)
スキーレッスン ブランシュたかやま 妹チーム

2019/3/17(日)3人そろって2級持ってる家族レッスン。の予定でしたが父ギックリ腰でお休み、ゆかりちゃんは耳痛のためお昼で帰ることに…。レッスンも中途半端になっちゃいました。母は残念がってました。まぁこういうこともありますよね。またお待ちしてます!お大事に~

お絵かき部屋のコメントありがとう!
お絵かき部屋 コメント

お絵かき部屋 コメント

お絵かき部屋 コメント

コメント

  1. 薩田 麻衣子 より:

    沢山お世話になりましたー。
    我が家のスキーシーズンが終わってしまって、無事怪我なくほっとしたようなさみしいようなですが、スキーカルテ観てると来シーズンが楽しみになります。動画残して下さりありがとうございます。またお世話になります。

  2. ありがとうございました。みんな上手くなりましたね~。来シーズンもよろしくお願いします。