5才息子 スキー6回目

2021/3/26(金)保育園は卒園式ですが、進級する子たちはお休み。ということで、ブランシュたかやまで滑ってきました。雪が減りうねりが出てきて低い方に滑って行っちゃうので、少し難しかったです。
5才息子 スキー6回目 ブランシュたかやま

1本滑った後、もう1つ上のリフトをご所望。滑れるわけがないけど、抱えて降りてくればいいので乗車することに。大変でしたが、山頂にも行けて嬉しかったようです。ちゃんとお地蔵さん向いて、お参りしてました。
5才息子 スキー6回目 ブランシュたかやま山頂へ

毎回、楽しいみたいで良かったです。今シーズンはこれで終わりですね。

「人んちの子はうまく教えるのに~」ってスキースクールでからかわれてます。(笑)でもほんとに自分ちの子は難しい。気長にいきます。

コメント