今シーズンもありがとうございました

ブランシュたかやまの営業が、2021/4/1(木)までとなりました。みるみる雪が減っちゃってましたからね~。それでも、ここまでゲレンデを維持していただき感謝です。

ということで、宿も2021/4/9(金)までお休みとなります。コロナ禍にもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。来られなかった方も、またお待ちしてます。

2021/4/10(土)からは、BBQシーズンとなります。こちらもよろしくお願いします。

それにしても暖かすぎですね。昨日、エコーバレーまで散歩してきました。
エコーバレーまでお散歩

福寿草
福寿草

ふきのとう
ふきのとう

コメント