スキー初めてでも滑れるように

ブランシュたかやまでのスキー教室。先週は、2校ともスキー初めてで、なにかといろいろある班でした。運動苦手だったり、ケガしてたり、転倒させないようにとか。

ブランシュたかやま スキー教室 スキー初めて男子班 山頂へ

ブランシュたかやま スキー教室 スキー初めて女子班

運動苦手だと、最初はかなり苦労します。(お互いに)転んだら立ち上がれなかったり、怖い怖いだったり、膝痛いとかとか。
それでも、3日目にはキッズファンコースコースを滑れるようにはなります。「スキー楽しい!」って言ってくれると、嬉しいですね。楽しくなってきた頃に、帰っちゃうんですけど。またスキーしてもらいたいものです。

今回はデモ滑走がありました。生徒の前で、インストラクターや学校の先生が滑ります。サプライズでしろっくまんも。うまい!

ブランシュたかやま スキー教室 デモ滑走 しろっくまん

コメント