雨のスキー教室

今年は暖かく、雨になる日が多いですねぇ。こちらは、カッパにゴム手袋なので大丈夫ですが、生徒さんは濡れちゃってかわいそうです。しょうがないけど。

2020/2/13(木)夜から雨で朝は土砂降り。スキー教室のスタート時間を遅らせたので、なんとか濡れずにすみました。上級班、かなりの距離滑りました。春スキーな感じ。
ブランシュたかやま 雨のスキー教室 上級班

2020/2/14(金)少しかたかったけど、そこは上級班。うまく滑ってました。ターンの質も良くなりました。女の子がいる班でしたが、チョコはなしでしたww
ブランシュたかやま スキー教室 上級班

午後は、エコーバレーのスクールでレッスン。スキー初めての兄弟。
たくさん転んで苦労しましたが、なんとか1・2番リフトは降りてこれるぐらいにはなりました。良かった。次の日も滑ると言ってましたが、楽しめたかな?
エコーバレースキースクール レッスン スキー初めて兄弟

2020/2/16(日)地元小学生のスキー教室。雨なので欠席者いるかな~と思っていましたが、全員参加。素晴らしい。来週検定会があるので、少しちゃんと練習してきました。みんなうまくなりました。来週の検定会は頑張ってほしいですね。(おそらく全員合格)
濡れちゃった子もいたので、風邪ひいてないといいな。
地元小学生のスキー教室 ブランシュたかやま

地元小学生のスキー教室 ブランシュたかやま

コメント