宅配BOX DIY

昨年作った宅配BOX。
最近、なんだか話題になってるし、アップしてなかったので書くことにしました。

留守にすることが多く、不在だとドライバーさんから電話がかかってきます。
玄関置いといて~なんてことはよくやるのですが、その電話の時間も無駄だし。

ということで、余った材料でちゃっと作ったのです。以前作った 物置 を拡張する感じで。
大きいダンボールも入るように大きめにしました。
これで再配達もなくなり、電話のやりとりもなくなったので、負担は減ってますよね?
通販は大変便利なので使わせてもらってます。ごめんなさい。

宅配BOX DIY

宅配BOX DIY

南京錠を用意してあるのですが、誰も鍵をかけずに置いていくという・・・。(笑)
まぁ特に困ってないんでよしとしてますが。

コメント