スキー2回目

スキー2回目という、ひろあき君と滑りました。
少し滑ったら要領を思い出したのか、スイスイ滑るように。
曲がる練習もしました。ポールが立ってて助かりました。

少し急なところではまだ止まれないので、山頂行きはやめることに。
もう少し練習したら、行きましょう!

スキーレッスン ひろあき君  スキーレッスン ひろ君

そして、けい君 とも少し滑りました。
大雪で高速道路が通行止めだったため、レッスン日の夕方にご到着。
一緒に滑る事ができなかったので、次の日少しだけですが滑ってきました。
お腹が空いてたせいか、よく転びましたね。(休憩でうどん食べたのに・・・笑)
ほんの少しの時間でしたが、いいターンするようになりました。

スキーレッスン けい君

今週末、大雪で道路状況も悪いなかお越しいただき、本当にありがとうございました。
辿り着けなくて残念ながらキャンセルとなってしまった方、またお会いできる日を楽しみにしております。

コメント