ももかちゃん スキーデビュー

スキー初めての ももかちゃん
待ち合わせの時点でスキーを履いて漕いだりしてました。
すごくよさそうだったので、いきなりハの字の練習。
さすがに難しいようなので、トライスキー を利用。
ももかちゃん

第1リフト、キッズファンコースのほとんどを転ばすに滑ってきました。
初めてにしてはすごくうまい!
午前中滑り終わるころには、なんとなく曲がるのをつかんだかなぁ~という感じでした。

午後は、おにいちゃんの しゅんくん と。
しゅんくん

ターンの時にハの字になりますが、切り替えでは板が揃ってました。
スタンス広めだけど、いい滑りしてます。
ブランシュたかやまは初めてということだったので、モミの木、ファンタジー、ロマンチックと行けそうなコースを滑ってきました。

そして戻ってきたら…
ももかちゃん、スノーウォーカーをずっとグルグルしてました。
なんとなく曲がれてるし、スゲー。
いいスキーデビューとなりました。(一安心)

スキーデビューはぜひ、無料のスキーレッスン で。

コメント