OnenessCamp2012(野外音楽フェス)

2012/8/31(金)~9/2(日)長門牧場にて野外音楽フェス「Oneness Camp 2012 “縄文と再生”」が行われています。→ 公式サイト フォトアルバム

多数のDJやアーティストが参加してライブなどが夜通し続きます。
縄文をテーマにしたワークショップなども行われています。

8/31(金)は、シャトルバスの運転でお手伝いしてきました。
駐車場の長門牧場(レストハウスのところ)から会場までは約2km。
運転終了後は、会場の様子を見てきました。

Oneness Camp 2012 駐車場 シャトルバス乗り場  Oneness Camp 2012 会場入り口 シャトルバス乗り場

会場へ入るとすぐにテント設営場。かなりの数に驚き。すでにBBQなどしてる方も。
そしてブースやライブ会場となる各SITEへ。いろんなお店が出展しています。
SUN SITE周辺ではすでに皆さん踊ってました。楽しそうですね~。

Oneness Camp 2012 テント設営場所  Oneness Camp 2012 MOON SITE  Oneness Camp 2012 縄文SITE

Oneness Camp 2012 KIDS TIPI  Oneness Camp 2012 SUN SITE  Oneness Camp 2012 EARTH SITE

まだ2日間続きますので、興味のある方はぜひご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました