お絵かき部屋の絵

お子様に大人気、壁全面にお絵かきできるキッズルーム に描いてくれた絵です。
更新が遅くなってごめんなさい。

この日は、トンボがすごく多かった日でした。
玄関に置いてあるタモを使っていっぱいとってました。
20何匹捕った!ってうれしそうでしたね。
トンボの多さはこの日が一番だったかな。

それと、ペルセウス座流星群。
ちょうどピーク前日でした。月も明るかったですが、2個も流れ星みたよ!ってうれしそうにしてました。
いい思い出になってくれるとうれしいです。

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵

お絵かき部屋の絵 花火  お絵かき部屋の絵  星見れたよ

関連ページ:流星群

コメント