高校の同級生

五条高校時代の同級生が家族で遊びに来てくれました。遠いところありがとう!
卒業以来の友人もいましたが、全く当時のまま違和感なかったですねぇ~。
それぞれの家族の色があって面白かったです。
夜は遅くまで飲んで楽しかった~

五条高校の同級生  五条高校の同級生

2日目は、鷹山ファミリー牧場へ。
魚のつかみとり(もう水が冷たいから網で)をみんなでしました。
用事があって先に帰ってしまいましたが、その後も楽しんでもらえたのかな??

鷹山ファミリー牧場 さかなつかみとり  鷹山ファミリー牧場 さかなつかみとり  鷹山ファミリー牧場 さかなつかみとり

今回都合がつかなかった方、インドにいる方、次回お会いしましょう!
夏にBBQがいいかな?

お絵かきキッズルーム に書いてくれた絵です。

ひめなちゃん 誕生日おめでとう  親子 キッズルームの絵  中日ファンだね  キッズルームの絵

中日ファンだね  キッズルームの絵  ミニーちゃん キッズルームの絵  のび太くん キッズルームの絵

コメント