女子バレー部 合宿

女子高生バレー部の合宿でご利用いただきました。
みんなとても元気で礼儀正しくいい子たちでした。
食事の配膳なども手伝ってもらってありがとね。

女子バレー部 合宿

5日間滞在した割には、あまりお話しできなかったなぁ~と反省。
練習してるところも全然見れなかったし・・・。

そのかわり、お絵かき部屋 ではかなり会話?しました。楽しかったよー。
メッセージありがとね。
楽しんでもらえてとてもうれしいです。
って、おい!誰がおさるや!!(`□´)

お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ

お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ

お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ

お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ

10年後のO.G会が決定してますので、覚えてたらキャプテンよろしく!(笑)

そうそう、肝心のバレーの試合。頑張ってね。
いい結果だったら連絡してよね。

コメント