年末年始のお客様の声

年末年始にご宿泊いただいた方から寄せられた声です。
まとめて掲載させていただきます。

良かった点

  • 部屋にこたつがあってよかった。
  • 衣類をかけるハンガーがたくさんあり、スキーヤーにとってはありがたい。
  • お部屋も広くて快適でした。
  • 料理がおいしかった。
  • アットホームな雰囲気がとても気に入りました。
  • この内容でこのお値段はとてもよいです。

至らなかった点

  • ①食堂が吹き抜けで解放感がある反面、ちょっと寒かった。
  • ②こたつの座布団がほしい。
  • ③お風呂入ったあとのタオルを干す、タオルかけがほしい。
  • ④部屋の電気に豆電球がなくてちょっと困った。
  • ⑤壁にも服をかけたいので、壁にかけるところがほしい。
  • ⑥お風呂の脱衣所がちょっと寒かった。

オーナーのコメント
①食堂は、薪ストーブとファンヒーターで暖めていましたが、夜遅くに寒くなってきてしまいました。他にファンヒーターを用意していますので、早めに点火して寒く感じないようにします。

②部屋のこたつに座布団を用意しました。

③ハンガーを多めにご用意していたため、タオルかけは準備していませんでした。タオルかけを購入します。(1/8予定)

④枕元にポンライトを置いておりましたが、デスクの上に設置できる照明を設置することにします。選定が必要ですので、今しばらくお時間をいただきます。和室に豆電球はあります。
  → 各部屋デスク上に証明を設置しました。写真は下の⑤を見てください。

⑤壁に服をかけられるように検討します。壁への取り付け位置や強度的な問題もあるため、今しばらくお時間をいただきます。和室では壁にかけられるようになっています。
  → 和洋室の壁に、壁掛けを設置しました。 写真1  写真2

⑥脱衣所にセラミックヒーターを設置しました。しばらく様子をみさせていただきます。

コメント