当ペンションのジュニアチーム発足

当ペンションの スキークラブ にジュニアチームができました!
スキークラブといっても独自にやってるだけで、宿泊いただいた方々で構成されております。

名札、ようやく作成しました。 → 木製ネームプレートの作り方
楽しみにしていた皆さん、遅くなりごめんなさーい。m(_ _)m
ちびっ子諸君!自分の名前がちゃんとあるか確認しに来てね~(ペロ)

ペンションハーモニー スキークラブ 木の名札  ペンションハーモニー スキークラブ 木の名札 スキージュニア検定合格者  ペンションハーモニー スキークラブ 木の名札 スキージュニア検定合格者

一般の部(上の2段)は、SAJ(全日本スキー連盟)・SIA(日本職業スキー教師協会)有資格者。
ジュニアチーム(下の2段)は、スキーレッスン で一緒に滑った子やスキーをしたちびっ子なら誰でもOKです。
今シーズン、ジュニア検定に合格した子には、お花をつけてみました。
いいでしょ。(自己満足)

大人の方でも希望する方がいらっしゃいますが、残念ながら承っておりません。
申し訳ありません。
ぜひ級を受けて一般の部にご参加ください。(笑)

木の名札の作り方はこちら

コメント