GWありがとうございました

2023年ゴールデンウィーク、ありがとうございました。当初は寒いのでは?なんて言ってましたが、日中はポカポカ。暖かくいい天気が続きました。
新型コロナも落ち着き、元のゴールデンウイークに戻った感じがします。

日帰りBBQ お断りする日もあり申し訳ありませんでした。もうちょっとスペース欲しいですね。
日帰りBBQ 持ち込み可 屋根付き

夕食BBQも多くの方にご利用いただきました。
夕食BBQ 持ち込み可 屋根付き

5/4(木) 昼間、細かい灰がテーブルについてて、誰が燃やしとんじゃ~(うちのじゃないよね)と思ってました。夕方には大きな灰が舞い降りてきて、山火事であることを知りました。大事に至らず良かったです。怖いね~。
霧ヶ峰 山火事の灰

5/6は強風、5/7は雨でしたが、風よけによってBBQは問題なし。
日帰りBBQ 持ち込み可 屋根付き 風よけあり

GW中息子は、遊んでもらえないので寂しそう。申し訳ない。GW中行ったのは、白樺湖のローソンで出店してるプーティン、鷹山ファミリー牧場のソフトクリームのみ。天気良ければ遊べたけども。
白樺湖ローソンで出店のプーティン

いつもの頭キーン
鷹山ファミリー牧場 ソフトクリーム

コメント