スキーシーズン終了しました

2023/3/26(日) ブランシュたかやまの営業が終了しました。暖かいのと、3/24からの雨続きでどうしようもないです。スキー場さん、ありがとうございました!次の週末に予定してた方ごめんなさい。

最終日、スキースクールに寄った時の写真。土砂降りの中、滑ってる方もいました。滑り出しちゃえば楽しいけどね…。

まだ滑れるスキー場はありますが、状況があやしいので、スキーシーズンの営業は終了とします。新型コロナが収束したのもあってか、宿泊は元に戻りつつあるかなぁという感じです。スキーレッスンも、事故・ケガなくできました。皆様ありがとうございました。また来シーズンよろしくお願いします。

1週・1週こなしてたらもう終わってしまった感じです。早いもんですね。
宿泊はしばらくお休みして、4/15(土)から開始の予定です。グリーンシーズンにもぜひお越しください!

コメント