RUN&BEER NAGAWA開催しました

2022/8/27(土)・28(日)
実行委員長・事務局をやってます【RUN&BEER NAGAWA】、無事開催できました。
参加者・出店者・協賛者・ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
RUN&BEER NAGAWA2022 集合写真 リレーゴール

子供達も多くて嬉しい限りです。
RUN&BEER 子供多し

平日に日帰りのお客さんがいたり、なんだかんだ用事があるなか、後片付け・事務処理を行い、ようやく落ち着いたところでございます。もう3週間も経っとるやん!
RUN&BEER 機材運搬

ブランシュたかやまでの開催は初めてで、ステージ・スクリーン・温泉プールも初設置。初めてづくしで大変でした。

アルミステージ、200インチスクリーン
RUN&BEER ステージと200インチスクリーン

温泉を運んでプールへ
RUN&BEER 温泉プール

なんかバタバタしててあっという間に終わっっちゃいました。みんなとお話しぜんぜんできてないし。来年は準備バッチリで、ドッシリ座ってビールを味わいたい!

コメント