海の日 3連休 2022

海の日 3連休ありがとうございました。
夏休みの予約、初めのうちは好調でしたが、新型コロナ感染者数の増加とともに予約が減りました。皆さん様子見ですかね。もう感染者数の発表に意味がない気がしますが…。
【信州割+クーポン】 で、かなりお得に宿泊できます。クーポンは先着なのでお早めに。

この3連休は、お子様連れが少なく、ご夫婦・少人数のグループが多かったです。
土曜日、まあまあの雨降り。半袖だと少し寒いくらいでしたね。お誕生日のさなえちゃん、飾りつけして夕食でした。

用意してたケーキはお部屋で。
誕生ケーキ

日帰りBBQ の利用もあったけど、全然写真撮ってなかった。

コメント