ディノアドベンチャー名古屋へ

2022/5/21・22と実家の名古屋に帰ってました。(法事があって)
息子連れて帰ったのは久しぶり。じぃじ、ばぁば、いとことも遊べて楽しかったようです。

近所にできたイオンで少し買い物。特に気になるお店はなく、サーと見てきただけ。確かノリタケの工場跡地で、小さい頃から使われてなかったような気がします。名古屋の中心部に大型モールができるのはすごいね。

日曜の朝、早く起きたので、大高緑地公園のディノアドベンチャー名古屋へ行くことに。行先の候補は何個かありましたが、公園行きたいといってたしここにしました。

まずは恐竜よりも公園
大高緑地

一通り遊んで恐竜へ。恐竜は動いたりして、楽しかったようです。最後、盛大にコケてもう帰るモードに。「帰りたくない」にならず助かりましたが。(笑)
大高緑地 ディノアドベンチャー

大高緑地 ディノアドベンチャー

大高緑地 ディノアドベンチャー

シャチ泊(名古屋宿泊割引)がはじまるので、それ使ってまたどこか行きたいですね。

コメント