ブランシュたかやま スキー教室

ブランシュたかやまで、団体のスキー教室が始まりました。昨年は、ほぼ無いに等しかったですが、今年はわりと入ってます。が、ここにきて延期・キャンセルが増えてきました。しょうがないですね。
受け持った子たちに怪我させず、楽しく滑って、いい思い出になるようにしたいものです。

2022/1/13・14
スキー初めての子もいる男子班。
初日からリフト1回乗ってきました。2日目には山頂からも滑れるように。楽しかったです。
ブランシュたかやま スキー教室 修了

ブランシュたかやま スキー教室 修了

ブランシュたかやま スキー教室 修了

2022/1/17-19
スキー初めての女子班。少し苦労した子もいましたが、みんな上手でした。3日目にはキッズファンコースをスイスイと。楽しかったようで良かったです。
ブランシュたかやま スキー教室 修了

ブランシュたかやま スキー教室 修了

2022/1/24-26
スキー初めての男子班。中学2年となるといっきに体格が良くなりますね。かなり苦労した子もいましたが、キッズファンコースは滑れるようになりました。
写真はありませんが、ウェーブできてました。
ブランシュたかやま スキー教室 修了

これでいったん団体のスキー教室は終了。延期になった分に呼ばれるかどうか。

コメント