信州長和ロゲイニング

2020/7/12(日)信州長和ロゲイニングが行われました。制限時間内にどれだけ多くのポイントを巡れるかを競うもの。オリエンテーリングに近い。
雨が続くなか、ピンポイントでいい天気になりました。(途中ザーと降られたけど)

信州長和ロゲイニング2020

まずは駐車場からの誘導係(お手伝い)
信州長和ロゲイニング 誘導係

スタート前の作戦会議中。効率よく回るのがカギですね。
信州長和ロゲイニング2020 作戦会議

道の駅からスタート。それぞれ散っていきます。ロゲイニングならでわ。
信州長和ロゲイニング2020 スタート

スタート後、地図をもらって2時間ぐらい巡ってきました。町内でも知らないことがたくさん。
信州長和ロゲイニング2020 千人塚

信州長和ロゲイニング2020 権現水

決められたコースを走るトレイルランとはまた違って、楽しいですね。面白かった!
来年も趣をかえてあるようですので楽しみです。

コメント