長野お泊まりライブvol.3 2015

2015/10/3(土)・4(日)で、長野お泊まりライブvol.3 が行われました。
前回 から1年あきましたが、多くのお客様に参加いただき、無事終了しました。
参加の皆さん・関係者の皆さん、ありがとうございました。
写真をフォトアルバムで見る→ ざっとさんの写真 うちの写真 

そば打ち後の集合写真
長野お泊まりライブ2015 集合写真

that(ざっと)さん のアルバム「Motor Venus」ツアーの1ヶ所としてお越しいただきました。もちろんバンドのメンバー、踊り手の YUMAさんカラスさんLowland jazz(ビッグバンド) の方も。

ライブ会場では、ウェルカムボードでお出迎え(by YUMAさん・カラスさん)
長野お泊まりライブ2015 ウェルカムボード

夕食時には、各ペンションをメンバーが回って乾杯!
飲んで話して写真とってと、楽しい時間を過ごしてました。
長野お泊まりライブ2015 夕食訪問 長野お泊まりライブ2015 夕食訪問

夜は打ち上げでセッション、楽しかった~。
長野お泊まりライブ2015 打ち上げセッション

毎年恒例の大浴場、11人の新記録!(笑)
長野お泊まりライブ2015 大浴場

長野お泊まりライブ2015 打ち上げ2次会

2日目はそば打ち!
例年通り、各班にメンバーが入り込んでそば打ちします。
なかなか上手に打ててましたね。(ぶっといのもあったけど・・・)
長野お泊まりライブ2015 そば打ち
班ごとに撮った写真 → ココ

次回、みんなでBBQ!なんて話も出ています。楽しみですね~。
またお会いしましょう!

コメント