ビーナスマラソンin白樺高原 2015

2015/6/14(日)に行われたビーナスマラソンin白樺高原。(女神湖)
今年も 貸切プラン & 持ち込みBBQプラン で走りに来ていただきました。
なんと今年で5年目。毎年お会いするのが楽しみです。 過去の記事 写真をアルバムで見る

ビーナスマラソンin白樺高原 宿泊

例年、会社のメンバーでお越しいただいてますが、その1人の結婚式ということで(おめでとうございます!)、参加できる方とそのご家族でお越しいただきました。
チビッ子いっぱいいると楽しいですね。
お花いっぱい摘んでくれたり、花火もしました~。
BBQやお酒もガツガツせず、まったりモード。こんな感じもいいですね。

ビーナスマラソンin白樺高原 BBQ準備中  ビーナスマラソンin白樺高原 お花摘み  ビーナスマラソンin白樺高原 花火

ハーフマラソンは、全員完走。キツイキツイといいながら、毎年走ってます。
また来年、お待ちしてまーす!
ビーナスマラソンin白樺高原 ゴール  ビーナスマラソンin白樺高原 ゴール

コメント