一緒に撮った写真

お盆休み、多くのお客様にご利用いただきました。
ありがとうございます。

台風が来たりして、全体的にあまりいい天気ではなかったように思います。
やはり、皆さんどこへ行こうか迷うようで・・・。
ご案内しながら申し訳ない気持ちになっちゃいます。
こればっかりは、どうしょうもないんですけどね・・・。

お子さんと一緒に撮った写真、「家に飾ってあるよ~」なんて聞くととてもうれしいですね。この写真も飾ってもらえるのかな?

一緒に取ってないお友達、ゴメンね~。
気軽に声かけていただければ、一緒に写ります。

コメント

  1. 小山 より:

    写真みんないい感じで写っていますね♪もちろん家に飾りまーす^^自分のカメラのよりもよく撮れているので、送ってもらえると、嬉しいです♪雨のためメインで予定していた所に行かず、ちょっと残念だったのですが、子供たちは気さくなオーナーさんや優しい奥様に遊んでもらって、楽しかったようで、全然退屈しないで、心に残るいい思い出が出来て、宿泊したのがこちらのペンションで本当に良かったと思いました。お別れの時に手を振ってくれているのを見て、心が温かくなり、また帰ってきたいなぁーと思いました^^本当にお世話になりました♪

  2. コメントありがとうございます。
    写真メールで送ります。ぜひ飾ってください!
    お天気は残念でしたが、お子様が楽しんでもらえてよかったです。
    天気よければいろいろと楽しめますので、また機会がありましたらお越しください。