日めくりカレンダー

2014.6.11(水)愛知からの修学旅行でご利用いただきました。
この日は、元気のいい女の子17名。

修学旅行  帝産バス

夕食後の「ふれあいタイム」では、中学校近くにあるイマジン(本屋?)のことや、鹿の事などいろいろお話ししました。
そして、ウノやトランプなどで楽しい時間を過ごしました。
(反射神経が遅くなってるのを実感。悲しい)

そして次の日は、牧場で体験。
あいにくの天気でしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
いい思い出になってくれたらうれしいですね。

鷹山ファミリー牧場 乳搾り

そして帰りの挨拶で、日めくりカレンダーをもらいました!
とりあえず、つるしてみました。
場所をどこにするか考えて使わせてもらいまーす。
みんなで作ってくれたんだよね。ありがとう!!

日めくりカレンダー

お絵描き部屋に書いてくれたコメントです。 アルバムで見る
IMGA0383  IMGA0384  IMGA0385

IMGA0386  IMGA0387  IMGA0388

IMGA0389  IMGA0390

コメント