2013年1月のお客様の声

【至らなかった点】

  • 特にございません。

【良かった点】

  • すべて満足です!!ありがとうございました。
  • 相変わらず、ご飯がとっても美味しかった!!
  • 今年も去年に引き続き、利用させていただきました。料理もおいしくて、宿もすみずみキレイでよかったです。
  • スプーン、フォークもぴかぴか、昨年同様カンドーです。
  • スキーレッスンの際、2人を同時に教えて頂けたので、大人がゆっくりと滑ることができました。子供達もどんどんうまくなってビックリです。
  • 毎回おじゃまするたびに館内が少しずつ過ごしやすいように改善されていてすごいなーと感心しています。
  • いつも清潔でピカピカな施設なので気持ちよくのんびりさせてもらってます。
  • 上級コースも滑れるようになってうれしい。
  • スキーレッスンありがとうございました。おかげで去年のクラッシュの後、気弱になっていた息子が上級コースにチャレンジできるようなれました!!
  • 家族風呂として入浴できるのが、毎回大変ありがたいです。
  • 和室がとても使いやすく、主人も気に入ってます。(2種類ある暖房もとても暖かく使いやすいです)
  • 部屋、お風呂、トイレ等施設のそうじが行き届いていてとても気持ちよく宿泊できました。
  • ごはんがとても美味しく、親子とも大満足です。
  • 子どものスキーレッスン(今日初体験なのですが・・・)とても楽しみにしています。
  • ごはんがおいしかった。
  • いろいろ気をつかってくれて良かった。
  • キッズスペースが良い。
  • 子連れでものんびりできました。
  • 多少さわいでも大丈夫な環境(キッズルーム)がよかったです。なかなかそんな宿泊施設はないので。

【その他】

  • また夏も来てみたいです。

コメント