すっかりあけちゃってます

もうすでに1/7。
すっかりあけちゃってますが、おめでとうございます。
遅くなりました…(^_^;) そして、七草買い忘れました。

巳

おかげさまで、年末年始多くの方にご利用いただきました。
ありがとうございます。
バタバタと忙しく年越しさせていただけてうれしい限りです。

1年ぶりに再会した子、一緒に滑った子など、また思い出が増えました。
2012/12/30の土砂降りには参りましたね。
それぞれについては、またブログに掲載していきます。(facebook の方が更新早め)

あと、スキーレッスンを期待していただいてた方もいらっしゃいましたが、年末年始のレッスンは開催していないのです。ごめんなさい。
(宿の仕事の時間に余裕があるときのみ開催しております。ご了承ください。)
とはいえ、一緒に滑れないのはすごく残念です。
また一緒に滑れるといいなぁ~と思います。

さらに今シーズンから始めた 【やまちゃんスキー検定】
一緒に滑った子に、オーナーが勝手に級をつけちゃってるものです。
意外にもちびっ子の反応があってうれしいですね。(2級になりたい~~とか)
やっぱり資格をもらえるのってうれしいのでしょうね。

やまちゃんスキー検定

級にこだわりすぎちゃう子も出てくるんじゃないかと少し心配ですが、しばらく様子をみたいと思います。
本当の検定にしても、資格を取るのが目的ではないですからね!

ということで、本年もよろしくお願いいたします。
多くのお客様の笑顔のために、今年も頑張ります。

コメント