壁をぶち抜いたはいいけども・・・

資材置き場になってた部屋、ちゃんとした物置にしようと思います。
物がいろんなところに分散しちゃってるので、この部屋にまとめて保管できるように。

壁の奥は小屋裏(1Fの天井裏)でスペースがあるため、広くしたい。
ということで、まず壁をやぶっちゃうことにしました。
(壁を破っちゃってから考えよう!と)

資材置き部屋 壁抜いて拡張します  資材置き部屋 壁抜いたところ  物置部屋 壁抜いたところ

で、壁を破ってみたところ・・・あーやっちまったなぁ~って感じ。
寸法とればとるほど広くしたいという欲が出てきちゃって・・・。
大変な作業になりそうです。
冬の間に少しずつ作業します。(できるのか??)

とりあえず、一部の材料を買ってきました。
2Fへ上げるだけで一仕事です。

物置部屋 資材

コメント