いろいろDIY

外の片付けやら薪置き場の確保などのついでに、欲しかったものをDIY。
すべて廃材。

ポスト DIY
 木製ポスト
 よくポストどこにあるの?なんて聞かれるので。
 大きいものも入るようにでかくしました。
 余った合板の組み合わせ、機能は充分です。

鳥のえさ台 DIY
 鳥のえさ台
 鳥さんのえさ台を設置。雰囲気を出すため、白樺の枝を使ってみました。
 お客さんでお子様がいるときだけ、えさを置こうと思います。
 この時期もっと美味しい食料はあるだろうから、来てくれるでしょうかね。

外流しの台 DIY
 外流しの台
 外の流しが少し高いので、それに合う台を作成。

ウマ(作業台) DIY
 ウマ(作業台)
 ホントはもう1つ必要なんだけど、材料がないため1つに。
 1対あればテーブルにもなります。

コメント