デッキ完成しました

老朽化していたウッドデッキ。
床が抜けそうなのでずっと立ち入り禁止でした。
ようやく取り壊し、新しいのが完成。
工事中はご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

デッキ  デッキ  デッキ

玄関からデッキへの渡りがあったのですが、その周辺部分もフラットにしました。できてみるととても広く感じます。
もう少し小さくてもよかったかなぁーとも思いましたが、大は小を兼ねるということで。

天気のいい日は、デッキ上でBBQ。雨でも デッキの下でBBQ できます。
ここでお茶したり遊んだりしてもらえたらうれしいですね。(これからは寒くて無理ですが・・・)

デッキは完成しましたが、デッキ下にいろいろ設置したいのでしばらくは工事してます。ご了承ください。
ガーデンシンク・BBQ用シンク・棚・倉庫・小屋・薪置き場などを作る予定です。
スキー場のオープンまでには全部できないでしょうねぇ~。
ボチボチ作業してます。

コメント