ブランシュたかやまから近い宿

エコーバレーから近い宿 に引き続き、懲りずにブランシュたかやまから近い宿も作ってみました。
ブランシュたかやまスキーリゾートの上部第2駐車場リフト券売り場から近い宿の一覧です。

じゃらん楽天トラベル それぞれに登録されている宿のみを近い順に並べたものです。(直線距離)

 → じゃらんでの結果  → 楽天トラベルでの結果

うちのペンションはというと、じゃらんで7番目、楽天トラベルで11番目という結果でした。

じゃらん・楽天トラベルに登録されている位置情報を使っています。
この位置情報が実際と異なっているお宿さんもありますので、正確には順位に多少の変動はありますが、いいとこいってます。

ブランシュたかやまは隣のスキー場ですが、こうしてみると意外とうちのペンションから近いことがわかります。車で7分です。
たかやまペンション村から第1リフトで上部に行くよりは、うちから車で上部駐車場に行った方が速いってことです。
第1リフトは10分以上もかかる、長くて有名なリフトなんですよー(ToT)

こんなもん作って他の宿に泊っちゃったらどーすんだ!って感じですが、まぁそれはそれで。
もしよろしければ、うちのペンション をお願いします。

1日1組限定で、スキーレッスンを無料で行っています。
キッズもOK! → お子様スキーレッスン無料プラン → スキーレッスン無料プラン
レッスンした方には、個人のカルテ を作成しています。(希望者)

コメント