白樺高原ビーナスマラソン出場

白樺高原ビーナスマラソンin女神湖 10kmに出場しました。
やはり登りはきつかったですね。
下りもかなり急なところがあって膝にきました。
そんななか歩くことなく、64分で完走。まあこんなもんでしょう。
詳細は、RunKeeper をご覧ください。10kmのコースも確認できます。(マップはログインが必要かも?)

今大会は、宿泊のお客様とご一緒させていただくことができました。
同じ会社の方々で楽しいグループでしたね。
持ち込みバーベキューの貸切プラン でしたが、BBQごちそうになっちゃいました。
おいしかったです。
BBQにマラソンと楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

みなさんノリノリ。踊ってました。
写真はガスってたせいかキレイに取れてないです。ごめんなさい。

白樺高原ビーナスマラソンin女神湖2011  白樺高原ビーナスマラソンin女神湖 前日のBBQ  白樺高原ビーナスマラソンin女神湖 前日のBBQ

マラソンなど貸切での合宿 では、通常のチェックアウト(10:00)以降でもお部屋やシャワーなどをご利用いただくことが可能です。
夏でも涼しい高地で合宿しましょう。

コメント

  1. 高橋 より:

    大変お世話になりました!
    とても楽しい2日間でした!

    色々とご迷惑をお掛けしましたが、暖かくお迎え下さり、快適な2日間を過ごしました。

    マラソン後のシャワーもお気遣い頂き、大変ありがたかったです。

    また来年、宜しくお願いします!

  2. 高橋さま
    コメントありがとうございます。

    こちらこそ楽しく過ごさせてもらいました。
    誰かと一緒に走るのって楽しいですね。いつも1人なので・・・。
    ご利用いただきありがとうございました。

    来年のご予約ありがとうございます。
    空けておきますね。(笑)