遊んでうまくなるパンダルマン広場

ブランシュたかやまのパンダルマン広場(下部・第1駐車場)
なんちゃってドレミファ・なんちゃってパンチなど、子供向けの楽しいアイテムがたくさんあります。
ドレミファ・・・とならんだ鈴を鳴らしたいがために、ターンをしてしまうアイテムです。
楽しみながら、うまくなっちゃいます。

人気プラン お子様スキーレッスン無料プラン で一緒に滑った、今度1年生になるゆうちゃん。スキーは4回目。

前日スキー場のスクールに入ったこともあって、ハの字でまっすぐ滑ることはできてました。
スノーウォーカーで練習した後、リフトに乗ってキッズファンコースへ。
(リフト乗ると言ったら、親御さんは驚いてましたね。)
最後には、ターンができるようになりました。

全くスキー初めてのあおい君 3才。
ブーツをはいて歩きにくくてぐずってましたが、滑りだしたら楽しかったようです。
なんちゃってドレミファがお気に入り。何度も鳴らしに行きました。

少し傾斜のあるところでは、まだ止まることができないので、スピードが出たら下で支えて滑りました。停止できないことに関してですが、まだ足に力がないのでしょうがないと思います。下で支えたりして安全に滑って楽しみました。

ブランシュたかやま スノーウォーカー  スキーレッスン ゆうちゃん  スキーレッスン あおい君

レッスンを終えて 親御さんの感想
コメントを参照ください

スキーレッスン を受けて希望する方には、個人カルテを作成し、ホームページ上に掲載しています。
ゆうちゃん あおい君
※お客様の許可を得て掲載しております。

コメント

  1. たしろ より:

    ゆうは普段は怖がりで運動もあまり得意ではないのですが、リフトに乗って滑れるようになったことが嬉しくて仕方ないようで、次回はリフトで頂上まで行くとやる気を見せています。
    何度もリフトに乗りたがる娘の希望を、時間も気にせず快く聞いていただき本当にありがとうございました。

    あおいもまだ3歳になったばかりで小さく、レッスンを受けることを嫌がるかと思っていましたが、前泊でオーナーに遊んでいただいていたおかげで、すんなりレッスンに入ることができ、初めてのスキーを楽しめたようです。

    また家族でお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました♪

  2. メール&コメントありがとうございます。
    家族全員スキーを楽しんでいただけて、とてもうれしく思います。
    時間の件はお気になさらず。時間があるときは、なるべくお客様と一緒に滑るようにしてますので。

    ゆうちゃん、リフト楽しかったねー。今度は頂上から滑ろう。景色もいいよ。
    あおちゃん、最初ぐずった時はどうしようかと思ったけど、楽しく滑れたね。今度は、止まれるように練習しよう!