BBQにプロポーズ

昨夜は、ブランシュたかやまスキースクールのメンバーでバーベキューでした。

あるスタッフがみんなの前でプロポーズするということで、招集。
当初は、たかやまファミリー牧場 の予定だったようですが、バーベキュー時に変更。
それを聞いたときは、「うちでいいの??」と思いましたが・・・。

で、そのプロポーズは・・・・大成功! 彼女も驚いてました。
当の本人は、気が気でなくてBBQどころではなかったでしょう。

とにかくよかった。
また、こんな重要なことをうちのペンションで行ってもらえて、とてもうれしく思います。
幸せになってくださいね~。

その後、屋内へ移動して、深夜・早朝まで盛り上がりました。
おかげで、猛烈に眠いです。みなさんお疲れさまでした。

ブランシュたかやまスキースクールBBQ  プロポーズ  プロポーズ成功 祝杯

ペンションなんかでプロポーズいいですよね。
もし、お考え中でしたらいろいろ応援させていただきます。お気軽にご相談ください。
※お客様の許可を得て掲載しています。

コメント

  1. ゆかり より:

    色々お騒がせ致しました。
    そして、色々準備していただきありがとうございました。
    これから二人で協力しながらやって行きますので、今後ともよろしくお願いします。
    今回、みんなの前で出来た事、してくれた事を幸せに思っています。
    本当にありがとうございました。
    夜中(朝まで)グダグダ長々とありがとうございました。
    寮の頃には何日か泊ったことはありましたが、今回全然雰囲気も違うペンションに感動しました、
    次シーズンはきっと山でもお会い出来るかと思いますので・・・今度とも宜しくお願いします。

  2. コメント、ありがとうございます。

    改めて・・・おめでとうございます!
    このような大切な時間に立ち会えた事、心より嬉しく思っております。

    また ゆかりさんはもちろん、スキースクールの皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。