キッズルームの絵

お絵かきキッズルーム に書いてもらった絵です。
スキーレッスン のうれっしメッセージもありました。
ありがとう!

スキーレッスンのメッセージ  キッズルームの絵  キッズルームの絵

キッズルームの絵  スキーレッスンのメッセージ  キッズルームの絵 アンパンマン

キッズルームの絵 ドラえもん オバQ

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 12:05  コメント (0)

お絵かき部屋の絵

お絵かきキッズルーム に描いてもらった絵です。
1月中旬~2月の第1週までをダイジェストで。

キッズルームの絵 スライム  キッズルームの絵 スライムとカービィ  キッズルームの絵 おばけキャンドル

キッズルームの絵 スライムベス  キッズルームの絵  キッズルームの絵

キッズルームの絵  キッズルームの絵

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 21:02  コメント (0)

修学旅行生の絵

大阪からお越しの修学旅行生 が、お絵かき部屋 に描いてくれた絵です。

ところで、「Rui–S(るいーズ)」って何なん?サインいっぱいあったけど。
ペンネームか??

修学旅行生の絵  修学旅行生の絵  修学旅行生の絵

修学旅行生の絵  修学旅行生の絵  修学旅行生の絵

修学旅行生の絵  修学旅行生の絵  修学旅行生の絵

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 9:55  コメント (0)

年末年始のキッズルームの絵

年末年始~3連休と多くのお子様が キッズルーム にお絵描きしてくれました。
ありがとね。

ブログで紹介したいのですが、写真が多いためダイジェストで。
全ての写真は、フォトアルバム に掲載していますので見てください。

キッズルーム お絵かき中  お絵描きキッズルームの絵  お絵描きキッズルームの絵

お絵描きキッズルームのコメント  お絵描きキッズルームの絵  お絵描きキッズルームの絵

お絵描きキッズルームのコメント  キッズルームのコメント  キッズルームのコメント

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 7:54  コメント (0)

年明け まずはこの絵から

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年始に、お絵かきキッズルーム へ行くとこんな絵が。
すごい!
あまりお正月らしくなかったペンションがお正月らしくなりました。

干支の辰 キッズルームの絵  干支の辰 キッズルームの絵  干支の辰 キッズルームの絵

年末年始は多くのお客様にご利用いただき、ありがとうございました。
ブログ更新を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、少しずつ更新しますので、今しばらくお待ちください。m(__)m

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵,日記 — ペンション ハーモニー 6:17  コメント (2)

はずかしがり屋さん

はずかしがり屋さんの女の子。
話しかけてもお母さんの陰に隠れてしまいます。

でも、お絵かき部屋にはたくさん絵を描いてくれました。
お絵かき好きなのかな?

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  メッセージ

帰りにはバイバイもしてくれたし、「ありがと~」なんてコメントも。
楽しんでもらえたようで一安心です。
もう少し時間があれば、お話しできたかもね。

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 6:48  コメント (0)

メッセージがうれしい・楽しい

お絵かき部屋 に描いてくれた絵です。
最近はうれしいメッセージも多く、絵を見に行くのが楽しみです。
ありがとね~

お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋のメッセージ  お絵かき部屋の絵

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 21:39  コメント (0)

お絵かき部屋のメッセージ

お絵かき部屋 にあったメッセージです。
「年に1度のかぞくりょこう。とても楽しい時をすごせました。ありがとう!」

お絵かき部屋 メッセージ

旅行って、事前に計画を立てたりして、すごく楽しみですよね。
お子様がいればなおさら。
そんな家族旅行に当ペンションを選んでいただいたこと、そしてお手伝いができたこと、とてもうれしく思います。

【2食と寝る】を提供してるんじゃない。
そんな気持ちを新たにさせていただいたメッセージでした。

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵,日記 — ペンション ハーモニー 23:30  コメント (0)

お絵かき部屋の絵3

お絵かき部屋 に描いてくれた絵です。

双子のそっくりさん。服の色が違うとどちらかわかりませんでした。(T。T)ごめんよ~。
2級を取りたいというお父さん、息子にもスキーさせたいとのこと。
スキーレッスンプラン にてお待ちしていまーす。
僕を恐がってたけど・・・。

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵

お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵  お絵かき部屋の絵


Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 14:04  コメント (0)

お絵かき部屋の絵2

この日は、お子様が一番多かった日。たぶん。
その割には、グチャグチャになってませんでした。
みんなキレイに描いてくれてありがとう。

描いた後は、ペンのキャップをちゃんとしめてね。
次の子が描けなくなっちゃいますので。

キッズルームの絵  キッズルームの絵  キッズルームの絵

キッズルームの絵  キッズルームの絵  キッズルームの絵

キッズルームの絵  キッズルームの絵  キッズルームの絵

Check     
カテゴリー: キッズルームの絵 — ペンション ハーモニー 6:47  コメント (0)
Powered by 無料テンプレートのdecoweb  -  WordPress テンプレート