リニア・鉄道館、レゴランドは次回

先日、所用で実家の名古屋に帰り、リニア・鉄道館に行ってきました。
それほど電車には興味がない息子ですが、たまたま新幹線の番組を見てたのでここにすることに。
駐車場に着くなり、レゴランドの案内を発見。時間がないので、レゴランドは次回にとなだめてリニア鉄道館へ。新幹線に乗ったことのない息子は、喜んでました。レゴランドは3才ぐらいのとき、じぃじばぁばと行ってるけど、覚えてないわな。

次の日は、オアシス21へ。ポケモンセンターは移転のため休業中で残念でした。(調べておいてよかった)
ちょうど日本保守党が街頭演説するというので見てきました。1時間あっという間でした。長野にもぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました