お盆休み、ありがとうございました

8月の初めは、3世代でご利用の家族。じぃじは、前職の大先輩であり、マラソン合宿などでもお世話になってます。ご夫婦は前職の同僚。ファミリーみたいなもんです。
前は1才だった子が中学生!はやいねぇ~。

4人の誕生日が近くてお祝い。楽しい夜でした。

うちの息子は自慢大会でご満悦!

お盆休みは、ゴルフの方の貸切からスタート。

いい車がびっしり13台。億超えか?!

お盆中、子供は少なめでしたが、集まれば自然に遊びが始まります。
うちの息子は、一番お兄ちゃんになることもあり、小さい子に困惑する場面もありました。(笑)いい勉強やなと、はたから見てました。

子供達で花火

もらったピザ窯。稼働多めでした。ピザ窯キット を購入し、便利になりました。

メッセージもありがとう!

今年は日の並びが良かったせいか、満室に近い日が長く続きました。ありがたいことです。いろんな在庫がギリギリだったので見直さないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました