夏のご利用ありがとうございました

この夏も多くの方にご利用いただきました。ありがとうございます。
まだ暑い日が続きますね~。さすがに朝晩は少し肌寒くなってきました。
夏の思い出を少し。

「このあたりで火使えるところありますか~?道具はあるので。」という方。「周辺で勝手にやるのはNGだろうし、キャンプ場ぐらいしかないですよね~」
ということで、デッキの下でどうぞということに。こういうのは初めてですが、いい感じですね~。


【すべて持ち込み、セルフ、ペンションのBBQ用品・設備を利用しない】という条件でしたら利用OKとします。事前に連絡ください。


夏と言えば花火!


そして、なんと4世代でご利用。孫連れて子供達が集合、大ばあちゃんも参加って感じ。賑やかな子達を嬉しそうに見つめる大おばあちゃんが印象的でした。
(大きいおばあちゃんを思い出し、すこしほっこり。このおばあちゃんにも、ありがとうという気持ちになりました。これを書いてるのも敬老の日)

スペアリブ、ローストビーフ、ステーキと仕込みが凄かったです。ごちそうさまでした!


久しぶりに稼働のピザ窯。生地から作ってて美味しそう!

ピザ窯あるんだ~とよく言われるので確認したら、利用できる用品に入ってなかったです💦追加しておきます。ぜひご利用ください。温まるまで少し時間がかかります。

コメント