白樺リゾートファミリーランド

白樺リゾートファミリーランドで遊んできました。金曜日でしたが、小学生が多く(遠足?修学旅行?)、少し待つアトラクションも。
子供を連れて行くのは初めて。前の日からパンフレット見て楽しそうにしてました。

日陰は少し寒かったけど、いい天気で良かったです。蓼科山
白樺リゾートファミリーランド 蓼科山

結局、乗り物はほとんど乗ってきました。怖いのもあったみたい。
マリオカート(ゴーカート)は2回も乗りました。コースが長くて楽しめます。
白樺リゾートファミリーランド ゴーカート

アスレチックはかなりの時間遊んでました。最初は怖かったところも行けるようになって楽しかったらしい。
白樺リゾートファミリーランド アスレチック

なんだかんだでかなり楽しんできました。
白樺リゾートファミリーランド 昆虫キングダム

これくらいの年齢が一番楽しめるのかも。今年は、2020/11/15(日)までやってます。(11/7・8は休み)

コメント