姫木平ハイキングコースの草刈り

姫木平ハイキングコースの草刈り、いつもは美ヶ原トレイルラン前にやってます。今年は、大会が5月末になり、かつ中止のため、ついでに刈ることができませんでした。7月に予定されたのですが、梅雨時期の長雨によって延期となってました。

自分が朝ランで走るコースでもあるため、自分で刈ってきました。エコーバレー~ブランシュたかやま山頂~北の耳まで。かなり伸びてたのもあり、予想以上に時間かかりました。1人でやるもんじゃないっすね。(2020/8/17)

すでに藪

そして、殿城山側も伸びてるということで確認に。そこまで伸びてはないけど、イヤな感じでした。ということで、ペンションオーナーさん達で草刈りしてきました。(2020/8/24)

すっきりしました

コメント